はいやります。もうすぐホワイトデーでございます。皆さんチョコは用意しましたか?その前にチョコ貰えましたか・・・俺はもらえなかった人たちの味方です!義理&友の方は一応もらいましたけど・・
正直俺は本命チョコしかいりませんねf^_^;)意味ないですもの・・
もらった人ももらってない人も聞いてください。友&義理を渡す女子は大抵お返しを期待しているだけですもの。手作りならわかりますけど市販だったら・・・もしこれを見た女性の方!そうでしょう!ハイ、すいません本命チョコがもれなくて貰えた人をねたんでいるだけです。f^_^;)俺なんか!クソぉ!来年こそ!まあこの辺にします。おやすみなさい。


iPhoneからの投稿