運すら味方にする〜「明確なご褒美=分かりやすい結果」とは③ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


山椒の若芽

春の薫りに癒やされます


↓②の続きです↓

手に届かない運に届くためには


諦めず、投げ出さないで

経験を越え、限界を乗り越えるのが

「チャンスだ」と思う取り組み方をすると



ものごとがうまく行き、ご褒美が貰えます



何かを成し遂げようとするとき

以前のように思い悩まなくなります


同じ方向性でよりスムーズにできます


続けてきたこころの訓練は

全部繋がっています


こういう形で実現します