「明確なご褒美=分かりやすい結果」とは② | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


釜飯が有名な居酒屋さんで

牛テールの釜飯



Q:勝負運を味方につけてタイミングよく
ご褒美(=良い結果)を受けるには

A:小さな歓びはいっぱいあります。


「本当に良かったな」と思えることは

単純に「頑張ったな」という思いで、

「頑張ったな」と思うことが少ない


報われにくいです。 
 

限界を超えた「無理」と思うことを続けた


もう無理だ、止めようと思ったときがチャンスです。


これを忘れてしまうと、


「あと一歩」で止めてしまいます。


経験を越え、限界乗りを超えるのが


「チャンスだ」と思う取り組み方をします。


つまり、「諦めない」「投げ出さない」ことです。



運を味方にします。


【③に続く】