不調をサットヴァヨガで改善 | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


寒桜

もうソメイヨシノも開花して

桜🌸の季節


体質改善がすすんでいる


サットヴァヨガをやる前より
 
姿勢も良くなって

胸が明らかに開くようになった

筋肉も柔らかくなったし

膝関節周りに

被さるように垂れていた
無駄な肉もなくなって


全体的に絞れてきた



上を見たらきりがないけど
 

底辺だった自分の体調からは


信じられない進歩




「週3回スタジオに来たら
全てが治ります」



わたしは行けないけれど




自主練はほぼ毎日欠かさない



朝、晩やると



起きぬけの身体が全然違う



体調不良な方ほど


このヨガに出会ってもらいたい