進化を願うスタジオ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


幻想的な湯布院の夕暮れ


【毎日のことば 2023年2月9日夜】
抜粋


ほんのちょっと前まで弱肉強食で

隙あらば

人から奪う・殺すというのが

当たり前だった世界が


「そういうことはいけない」

「やめたい」


だれもが思うようになった世界に


数百年数千年で変わったりしますね



『進化と呼ばずしてなんと呼ぶのか』



という話です



 ⬇毎日のことばを凝縮してお届け⬇