その場しのぎもコミュ力のひとつ③ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


チャンティングのプラサード

何度見てもほっこり


⬇1つ前のブログ⬇

Q: その場をしのぐコミュ力をつけるために


A: ざっくばらんに
ゆったり
余裕を持ち
手を抜きます

現実が弱いので

現実を整えるために
真実を置いていきます


中心は大ざっぱです


中心の中心
一点の中心になったら解決します


現実がすっぽ抜けていると
社会に居られません


現実を見るとき

ざっくり
適当にやればいい
 

その場しのぎでやればいいし

楽にやればいい


ご主人と息子さんのマネをして



自分の無理のない範囲で

合わせていきましょう


 ⬇1つ前のブログ⬇