親子で御来店♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

昨日のブログでお伝えしましたが、ここまでこれたのも、OPEN時から来て頂いていたお客様や、ここ数年ではこのブログを通して来てくださった方がたくさんいらっしゃいました。

ほんっとにたくさんたくさん経験させていただきました。

これからも、個人で頑張りますので宜しくお願いしますごめん

 

 

 

さて、本日はいつも来て頂いているHちゃんがお母様と一緒にでご来店くださいました♡

 

お母様♡

 

 

 

Hちゃん♡

 

 

 

終始、3人でガールズトーク終わらず(笑) (途中Hちゃん就寝ZZZ)

 

お母様の仕上がりは内側に明るめの色をメッシュにして、Hちゃんは毛先が明るめだったので、そこにあわせて長さを出しましたエクステ

 

C様、Hちゃん御来店ありがとうございました♡

 

今月もあと少し!

ひと踏ん張りもふた踏ん張りもしていきましょう!!

 

 

では今日はこの辺で~♡

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶