お店について重要なお知らせです。 | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

寒い日が続いておりますが、皆様体調いかがお過ごしですか??

私は測ってはいないけれど身体が重く感じてます(笑)

 

さて、題名にある大事なお知らせをしたいと思います。

 

今年の2月からエクステ専門店から、カットやカラーもできるように美容院としてやってきましたが、2016年12月30日を持ちまして、私の卒業と共にエクステがなくなります。

 

同時にアリタさんも卒業して来年からは新スタッフで美容院として稼動します。

 

私はというと次は決めて有りますのでお問い合わせいただけましたら、お伝えしますね☆

 

11年間勤めてきたe-shopではたくさんの方に出会え、いろんな思いが一杯です!!

急なお知らせになってしまって大変申し訳有りません。

このブログを読んで気になってまだいらしたことのない方や、もちろん来てくださっていた方、

今年も残り少ないですがお待ちしております!

 

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶