ショートからエクステ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

メリークリスマスXmas Tree イブクリスマスリース

 

お客様から差し入れいただきました♡

 

常連様のT様、Y様、R様ありがとうございます♡

おいしく頂きましたスマイリー

 

 

予約が立て続き、ブログも更新できていませんでした・・すいません汗

 

 

私の出勤も残り僅かとなってきました驚きすぎ

ブログを見てくれた方で御来店してくださる方もたくさんいらっしゃって感謝しております泣く

あと1週間、予約の空きも残り少ないですがお待ちしております!

 

本日のお客様は襟足が超短めのお客様エクステ

 

 

 

 

襟足  

 

ぱっと見、第二関節まで長さがあるので編めそうにも思えますが

 

 

かなり、すかれているので編み込む毛が有りません。

 

しかしお客様はどうしても長さだしをしたい、と言うことだったので

 

ブロックを大きくとり、外れやすいことを了承してもらいつけました。

 

・・・

 

写真撮り忘れましたaya

 

アップにした時に少し毛は落ちてくるものの、なんとか編みこむことが出来ました!

小指の第二関節が編めるかどうかギリギリのラインなので長さだしをするならもう少し長さがあったほうがアップにした時にきれいになりますよ☆

 

さーもう少しで2016年も終わり♪

 

いろいろと整理しなければ。。。

 

ではではラスト1週間よろしくお願いします♡

 

今日はこのへんで~♡

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶