はねる長さからエクステ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

いよいよ冬になりましたね雪だるま今日は初コートで出勤ですコート

しかし、出勤時、電車の中見ると意外と皆さん薄着と言うか羽織とマフラーとかで寒くないんですかねブルブル 歳を重ねるにつれて寒さにだいぶ弱くなってきましたww

 

さて今日は、伸びてきてはねる長さから長さだしをしたお客様です☆

ビフォー

 

 

アフター

 

 

地毛の長さ的にも馴染むスタイルでしたが、最初に伝えてた、

はねる長さ

というのは、過去の記事でも何回も書いてあるのですが

エクステをつけて馴染ませることは可能ですが、地毛のハネやうねり、クセと言うのはエクステだけではどうしてもごまかしきれませんので、はねる地毛を毎日ストレートアイロンでキレイに馴染ませてくださいねアイロン

寒くなってきたので、首元温まるエクステの大活躍する季節ですエクステ

御来店お待ちしております♡

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶