編めない長さ ショートからボブへ☆ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

今日はアリタさんがお休みの中、バックルーム掃除してまして、外がゆらゆら~ってなって、なんだ!?と思ってみたら、急に外に人影らしき影が有りました。

バックルームの外側はベランダとかないし、隣のビルとの間なので何もない空洞のはず。

 

1人でびっくーーーーーー!!!ブルブルブルブルブルブルってなってテンぱって、友達に連絡ww

 

心霊現象!!怖い!とかいって(笑)

 

そんなんあるわけないんだからちゃんと見てみ!と、いわれても私にはどうしても白い服を着た幽霊がそこに浮いているようにしか見えないのです

。しかも動きが止まった。。。

と思い、ガラスをバンバン!ってたたいてみたら、反応するかのようにこっちに向かって挑発するようにいきなり動きだすしブルブル

 

真昼間だし、正体を掴もうと思って見に行きましたよ。。

 

結果、でかいゴミ袋がそこにひっかかっていただけでしたよふぅー

 

バックルームからの写真

 

 

当時のテンぱる私はコレが完全に白い服を着た女の人が浮いている状態でございますwww

1番迷惑だったのは急に連絡が来た友達でしょうww

いやぁ、まじでびびった(笑) 1人で

なになになになにあせり

とか言ってバックルームをそーっと見に行ってる自分がアホ臭いですww

 

さて(笑)

今日はショートからボブのお客様☆

ご要望としてはロングにしたかったのですが、襟足がまだ編めない長さだったので今回は少しだけ長さを出すボブ仕上げでの施術となりました♪

ビフォー

 

アフター

 

 

ちょっとの長さだしでしたがお分かりでしょうか?

コレくらいの長さだしでもだいぶ雰囲気変わるんですよ☆

 

襟足がどれくらいだったかというと

 

 

当店では小指の長さくらいあれば編めますよ♪と言っているのでぱっと見、小指くらいもあるし編めるでしょ!と思うのですが、このスタイルはだいぶすいてあります。

 

 

お分かりいただけましたでしょうか?

これくらいすいてある毛がたくさんあると編むことが出来ないので、長さだしをするまでには個人差が有りますが3ヶ月はロングにするのは待ったほうがいいかと思いますエクステ

ボブだったり、ポイントでつけることも可能ですのでご相談下さい☆

 

さて今日は私の日常話で長くなりましてすいません土下座

 

明日はお店がお休みとなりますのであさってからの御予約お願い致します♡

 

 

では今日はこの辺で~☆

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶