ワンポイントでメッシュ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

先日、川越にてガラス工房でグラス作り体験してきました!

 

 

何にも分らない私たちに指導しながら、熱々のガラスを操る工房の方々がかっこよすぎて、何事も一生懸命やってる人は素敵だなぁってしみじみ思いました。文章にすると軽く聞こえますが、心から本当に思いました。

たまに自分を見失う時が有りますが(笑)、そういう姿を見て、頑張ろうって思えた感慨深い1日でしたちょこ

 

時の鐘

 

川越いいところでした川越のバス停

 

 

さて今日はサイドにワンポイントでメッシュを入れたお客様☆

 

 

 

前に出すと、耳に掛けると見えるようにつけましたエクステ

 

このほかにも、襟足を全部違う色にしてつけるつけ方や、ランダムにメッシュを入れるつけ方も有ります♪

ご希望のスタイルの写真を持ってきていただいたほうが分りやすいので、写真があればお持ちくださいね(^^)

 

明後日17日(金)から御予約受付中です☆

新規の方の料金が変わりましたのでホームページでご確認お願い致します♡

 

では今日はこの辺で~♡

 

 

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶