スーパースリーム使用24日目の報告 | ◆本当に痩せる?1日1錠ダイエットサプリ体験ブログ◆

◆本当に痩せる?1日1錠ダイエットサプリ体験ブログ◆

e-shopのSTAFFが、朝起きたら一錠飲むだけ!のダイエットサプリ【スーパースリーム】を使用してどの位の変化があったのか書いていきたいと思います♪

一ヶ月のサプリダイエットも残り一週間となりましたスマイル

5人全員、結果だけで見ていると、100%体重落ちています。

急激に、大幅にではないものの、じわじわと落ちてきました。

もちろん、体調を崩してるスタッフは一人もいません。

ただ、しいて言うなら、便秘気味になるという現象は起きています。



では、30日(水)の各スタッフからの報告です9p


【MARU編】
※サプリを飲んで24日目突入!!残りわずかとなっておりますが前回まで2,5キロくらいの
減少
ですと報告させてもらってますが、今のところ大きな変化はなく普段この時期に­なると
生理前でむくみがひどかったり体重が2キロ近く増えたり肌荒れなんかの症状がでている
のですが今回かなり軽減しております。
もちろん個人差はあるかと思いますが他の­eshopのスタッフに比べて私は肌のノリが常に良好です。
太もも周りがスッキリしたと感じ、測ったら-1センチほど飲む前より減っていました。
多少測る場所で誤差はある­かと思いますが実感できているので間違いないかと思います。
残り一週間くらいとなりましたが更なる変化を期待して頑張ります!!!




【APE編】
※サプリを飲んで24日目。
おととい寝る前-4キロ減ったんですが次の日の朝1キロ戻ってました。
毎日0,5キロ~1キロの変化があるので、今のところまだ-3キロ中です。
ここ2日くらいで喉の渇きが急激にまし、水の量が増えました。




【SHAKA編】
相変わらず-1キロから変わりませんが、食欲が減り、夜も軽い食事だけで満足しています。
数字的に体重に大きな変化はないのに、部分的に痩せたのを実感します。
下腹部の凹みは、普段履いてるパンツなどが明らかにゆるくなっています。

不思議です。。。
漢方成分のおかげか、翌日に疲れが残りにくく、睡眠時間が短くてもその日1日快適に過ごせます。
便秘もなく、正直、私はデメリットは感じていません。




【O編】
※サプリを飲んで24日目になりました。
今まで体重-3キロまで落ちましたが、今日朝、体重計にのったら+0.5キロ太っていたので、
今現在体重トータルで-2.5キロ減った感じです。
今まで順調に体重が減っていたのに増えてしまっているのと、むくみと喉の渇きが改善されれば
いいなと思います。残りあとわずかなので、頑張りたいと思います!




【LIE編】
※今日でダイエットサプリを飲み始めて24日目です。
体重は割りと順調に落ちていましたが、今朝計ったら0,2kg増えていたので今現在-3,5kgです。
これまでとは何も変わった生活はしていませんが(食事・睡眠等)、もしかしたらもうすぐ生理が近いのでそのせいであってほしいと思っています。
あと少しなので今増えられるととてもショックですが、仕方ないのでもう少し様子を見て頑張ってみます。






今回は全体的にみんな一度減った体重が少し戻った人が多かったようです。

次回の報告は6月2日(土)になります電気


実際にスーパースリームを購入されたお客様のレビューも通販サイトで掲載始めました。
もし、このブログを読んでいる方で「購入したけどレビュー書いてない」方いましたら、
是非、新規投稿からの記入お願いしますスマイル

こちらから電気


ペタしてね読者登録してね