スーパースリーム使用20日目の報告 | ◆本当に痩せる?1日1錠ダイエットサプリ体験ブログ◆

◆本当に痩せる?1日1錠ダイエットサプリ体験ブログ◆

e-shopのSTAFFが、朝起きたら一錠飲むだけ!のダイエットサプリ【スーパースリーム】を使用してどの位の変化があったのか書いていきたいと思います♪

では、立て続けではありますが汗26日(土)分を貼っていきたいと思いますおんぷ


【MARU編】
※本日ダイエットを開始して20日目。
生理前にかかわらず肌のトラブルがかなり少ないのが実感できてます。
いつもはにきびやかさつきなど荒れてしまうことが多いのですぐわか­ります。
体重も普段は1.5~2キロくらいの増加が見られるのにあまり変わらず暴食もないです!
むくみも多少あるもののマッサージなどですぐ解消されるくらいです。
体重は飲む前から約2.5キロ減量中。前回UPした時より0.5マイナスしております。
ラストスパートをかけてここから更にがんばりたいです♪




【APE編】
※サプリを飲み始めて20日目。
前回の-3キロから体重に変化はありません。
ただ快眠だとか目ざめがいいとかではなく今回は眠りが浅いような気がします。
原因がサプリかどうかはわかりませんが・・
後は今週飲みの場が多かったのですが完全に二日酔いがないと言うわけではないですが、
少なかった気がします。




【SHAKA編】
以前の-1キロから変わりませんが、ここにきて、食欲が更になくなり、間食など
全くしなくてもいいかんじです。夜も軽い食事だけで満足できます。
睡眠時間が短いのに、朝とても気持ちよく起きれます!
ダイエット効果は残りの日数に期待しますが、朝の目覚め、疲れのとれかたはあいかわらずすごいです!
サプリの内容成分についても少し話してます☆




【O編】
※朝、体重計乗ったのですが、体重は前回の時と変わりなく減ってませんでした。
今現在-3キロ減です。
目標体重まで、後-2キロなので頑張って続けていきたいです。
体の変化はお腹周りと背中がスッキリしました。
喉の渇きと便秘は続いてます。便秘が改善されるように頑張ります




【LIE編】
※今日でダイエットサプリを飲み始めて20日目になりました。
だんだん気温も上がってきたので汗を今までよりもかくようになり、水を飲む量も増えてきました。
体調は特に今までより悪くなることも良くなることもなく、いたって普通です­。
体重が0,7kg程落ちていてトータル-3,7kg落ちました!
あと約10日程なので、もう少し落ちてくれたらいいなと思います。頑張ります!




今のところ、一番体重が減っているのがLIE(ライ)ですびっくり!
水分を多く取っているのがポイントでしょうか?!

次回の報告は30日(水)になります電気


実際にスーパースリームを購入されたお客様のレビューも通販サイトで掲載始めました。
もし、このブログを読んでいる方で「購入したけどレビュー書いてない」方いましたら、
是非、新規投稿からの記入お願いしますスマイル

こちらから電気


ペタしてね読者登録してね