マッタリな夏休み~2 | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

今日は、雨…
 
暑いのは苦手だけど…雨はもっと苦手💦
洗濯物が乾かないからーーーーーえーん
 
先日の山田牧場の帰り
「雷滝」を見てきました♪
 
ちょっと急な階段を降りると
目の前には勢いのスゴい滝が!!!

迫力あって良い感じ~♪
 
 
滝の裏側
なんかね。マイナスイオンって物が出てるのか♪
気持ち良かったです♪♪
涼しかったしおねがい
 
裏側を進んで、左側から
滝の迫力半端ない!!!
 
 
久しぶりに次女とパチリ📷
(最近背が伸びてきて…越されそうな勢い(笑)
 
涼しくて、迫力あって楽しかったのです。
滝なので、階段はしぶきで濡れているので滑りやすいです。
サンダルより、スニーカーの方がオススメ
 
滝に向かう下りは楽だった♪
♪行きはよいよい帰りはツライ…♪
そう…下ったからね…
ちょっと急な登り階段!!!!!
運動不足の私には!こたえたよえーん
 
楽しいお休みでした♪
 
さあ!!そろそろ新学期準備のお母さん達の
買い物が始まりました~
準備して頑張ろ~