マッタリした夏休み~1 | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

今日から、仕事が始まった方も多いですね。
そして…そろそろ子供達の夏休みの宿題の進み具合が気になる…
確認するべきか?見て見ぬふりを決め込むか!!悩むわ~(笑)
 
お休みの1日目は、高校野球を1日中見てた!
やっぱり高校野球は好きだ♪
 
2日目の昨日は、長野へ行って来ました
娘達と休みも合って、ちょっと前から気になっていた
「おやきのほり川」さんへ♪

お店もかわいいLOVE
 
季節限定ののグリーンカレーのおやき✨
 
おやきと言ったら!!なすとみっくすが大好き❤
グリーンカレーは、お盆は忙しいので
お土産用の冷凍に1つ✨入ってます!
残りの夏休みのおやつ用に、冷凍おやきもGET✨
皮がモチモチしていて美味しかった~
(家は、モチモチした方が大好き❤)
 
お昼は、ちょっとあしを伸ばして、
信州の山田牧場へ
 
旦那さんが、ちょっと前に知り合いとここに来て、チーズを買って来てくれて、これが美味しかったの♪
「チーズカレー」も美味しかったというので食べにいきました
 
チーズがタップリのったピザ🍕
生地がパリパリしていてチーズ美味しかった~
トマトも甘くてね♪
 
これが!!チーズカレー
最後までアツアツ♪
チーズタップリで幸せ~
近くに牛さん🐮
 
涼しくて、21度くらいしかなくて、薄着の私は寒かった…(笑)
 
ゆっくり出来たお盆休みでした。
 
 
気になった方は、行ってみてね。
美味しいよ♪
 
あ!!
大きな滝もみてきたの
それは明日書きます♪
 
気温がはっきりしませんが、体調気をつけてくださいね!!
そして、お母さん達~
新学期始まるまでが忍耐の連続…
あと少しです!!頑張りましょおねがい