9/1 日曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

居酒屋えぐざいるが最終日
って予定だったからまこつと
いってきましたよっと( ・ิω・ิ)♡

でもね、16日まで延長って(笑)
まぁ延長しないとは思ってなかった
でも合衆国の一部だったから延長の
期待は少なかったけどね(´・_・`)!!

でも、延長してくれて嬉しい。
今年は行ける回数がほんと少なくて
萎えてました。私。萎えてました。

でも、とりあえず、5回は行けてる✡
とりあえず去年とか毎週いってたのに
って感じですよ。入場料でかい。
しかも¥1700って鬼でしょ?
ガチャが3回できますよっと!笑

でも今回も楽しめてるからおけ!♡


ずーっと我慢してたガチャを
今年初めて多めにやった\(^o^)/

ゆうて5.6回だけどね!笑
今年の1月のガチャはほんと神だった。

なんなん?今年ペースも早いしね。
あっちゃんも出なければ
隼くんもえりたんもでないです。

でもね、この日私の相方は
期待通りやらかしてくれました。

私のためにあっちゃんを(;_;)
まじで泣いたよ。あかんて。☜

しかも、岩ちゃんキャラも
えりたんキャラもすんなり出せて
お互いほんとやばめだったよ。

ありがとな。相方よ!
私は最終日頑張ってくるよ!

ってことで、話を戻します。

あとね、お互いの友達が居酒屋で
働いててすげぇービビったの、、。

やばくない?
しかもみんなEXILE好きで辛いけど
楽しいっていってて私も働きたい。
そう!来年から働こうかと思います!


そして、写メも4人で撮れてさこ♡
photo:01




んでもって冬にいたガチャの人達が
たくさんいて笑った笑った⊂((・x・))⊃
まさかの子どもいたりとか焦った。☜

んでもって、隼くんのBUを交換
してくれた人も冬の人ね。わろた。

まぁ、そんな感じで隼くんが
ちゃくちゃくと揃ってきてる♡♡

すんごく嬉しすぎます*\(^o^)/*


とりあえず、相方ちゃんといくと
くだらないことでもずーっと笑って
お腹痛くなるまで笑いあってたり
思い出に浸ったり最高すぎる。

ほんと、私にはいれぶんちゃん♡
相変わらず口は悪いし態度でかいし
みんながみんな大食いだし声でかいし
でも、みんながすんごく仲間想いで
一緒にいてほんとに飽きないし
つまらないってこともない。
これって素晴らしいことだよね。
ほんとにほんとに心底思うこと。

いれぶんちゃんに出会えて良かった
はるかの中の世界が180度変わった。

ほんとにほんとにありがと(T ^ T)♡
そして、これからもよろしくね!

ってことで、写メとかのせよ!笑

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




バイト行ってきまーす♡*




iPhoneからの投稿