2013.0927/ EXILE 12th Anniversary♡ | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます♡

本日は待ちに待った
EXILEの誕生日ですヽ(´▽`)/

広さんEXILEを作ってくれて
EXILEを12年も続けてくれて
ほんとにほんとにありがとう。

ママにEXILEというものを
教えられてはまらさせられて
ほんとにすごくすごく幸せです。

重大発表とかされる前は
ほんとに死ぬほど苦しかった。

でも、やっぱり何があっても
広さんの背中についていきたい
って毎回思えるのもどんな発表でも
EXILEmemberが常に全力で体で
ぶつかって頑張ってくれてるから
はるかもそれをみて頑張れる。
そして、何度壁にぶち当たっても
それを糧に頑張り続けてる姿を
いつも短で感じさせてくれる
EXILEmemberには感謝感謝。

はるかはEXILEに広さんに
育ててもらったも同然だよ。

EXILEを教えてくれたママにも。
ほんとにほんとにありがとう。

そして、毎年ママと妹と一緒に
LIVEに行けてることが何より幸せ♡

家族でいけるってすごいよね。
ってみんなほぼほぼそうか?笑

とりあえず、ほんとにEXILE12周年
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな貴重な日にEXILEのLIVEに
大好きな仲間たちと一緒にLIVEに
いけることも私の幸せ(´;ω;`)

ちなみにわて、今泣きそう。
昨日のLIVE思い出しちゃう。
ほんとに幸せな時間だったな。

ほんとに幸せな環境に恵まれてる。
大好きな家族に仲間たちにEXILE。
こんなこと言えるの最高の人生だよ。
これからも先も変わらない変えない。


ほんとにほんとに広さんありがと♡
そして、心の底から大好きです。

1章から今日までずーっと
変わることなく応援し続けて
これている環境にも親にも
最高の仲間たちにもEXILEにも
ほんとにほんとに感謝感謝感謝。

はるはほんとに心の底から
幸せです。大好きです。愛してます。


EXILE Ti Amo♡♡

今日で広さんはEXILEとして
最後のLIVEを迎えます。
今ものすごく悲しいけど
これから先も広さんは広さんで
EXfamの中ではずーっとリーダー。
広さんはEXILEのリーダー。
これは絶対何があっても変わらない。

だから何があっても
たとえすぐには状況が
飲み込めなくても
EXILEに広さんに
ずーっとずーっと
ついていく。
背中を追いかけさせてもらう。


昨日のEXILEmember一人一人の
ぜってぇーまけねぇポーズ忘れない

すごく心に残るLIVEだった。
今日もそうになるに違いない。


そんな感じで私は最高の仲間たちと
今日この日を大切に過ごしたい。

こっちゃんさえかな楽しむぜ!
何が何でも全力で楽しむぜ!

とりあえず、ほんとに泣きそう。
そして、ドームなうですん。笑

すっごくすっごく寒いです。
昨日FANTSYジャージにすれば
よかったと今更後悔。
でも学校もあるし流石に朝
08ジャージ乾いてなかったので
我慢します。バスタオルを家から
持ってきてよかったよ。死にそう。


ってか、いまからgoodsなに買うか
かんがえよーーーーーーっと!

ってか、寒すぎて鼻水だーだー。
とりあえずかなくることに期待。
やつこなかったら、私はすごく
すごく肩身の狭い環境で頑張るぜ。

とりあえず、みんな怖いぜ。視線が。



ってなかんじであらためて
EXILE12周年おめでとう。

そして、ほんとうに
最高の一日にしますね!

心の底から感動できるLIVEを
memberと一緒にみんなで作ろう。

こんな日くらいはマナーとか
言われないといいな(´;ω;`)

昨日とか結構やばかったもん。
とりあえず、みんな溜めのとき
名前叫びすぎてて嫌だった。
もはや、嫌すぎて泣いたのは
ここだけの秘密ね。笑


とりあえず、私はEXILEがLDHが
死ぬほど大好きではるかにとって
なければならない存在で困ってる

きっとみんなそーなんだろうな。笑





Love , Dream & Happiness♡♡♡


iPhoneからの投稿