8/29 Disney Land Part.3 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

次はリニューアルオープンした
スターツアーズでスタンバイ!

この日初めてスタンバイで並んで
前までのスターツアーズってこんな
並ばなかったし、ファストパスも
あったしで驚きまくってた(笑)

んで小腹が空いたからってなって
きらと一緒に食料調達に(^_^)☆
みんなでポテト半分こにして
はるかは安定のコーンスープも!

んで、並んでる間はひたすら
高校のときの話とか今の話とかで
かなり盛り上がってたりしたの♡
でも、なかなか愚痴ばっかり(笑)
photo:01



んで、一番後ろでまたまた
ギャーギャー騒ぎ終わったあとは
プーさんのハニーハント笑

とは、すんなりいかずに
エレクトリカルパレードに
引っかかり途中途中でパレード
みながらな移動したの\(^o^)/

あと、移動途中にこれ♡
photo:06



少し諦めてたバズもみれたし
全部のパレード見れて幸せだった♡

んで何年かぶりのハニーハント
ほんとにティガー可愛すぎた!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿