8/29 Disne Land Part.2 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

そんでもってお買い物終えて
メインの『爽涼鼓舞』をみるべく
席取りをしてるきらさっこの元へ

ちなみに席は最前のびしょ濡れ席
あんねほんとにあの席なめてた。

とりあえず、dancerのみんなが
すんごくすんごくステキすぎて
あんなにキレキレに踊れたらな
ってめっちゃ考えさせられた。

ほんとに男の人はもちろん
女の人もすごくかっこよすぎた。
憧れだよね。あーなりたい。

ってか爽涼鼓舞楽しすぎた✡
でも、初心者のはるかは水の量が
凄過ぎてほんとに目があかなかった

あの水の量はやばすぎでしょ?
そして、席が席だから服も濡れた。
もはや、雑巾並みに絞れたからね。

ちなみにこんな感じやで!
photo:01



んで、終わってから着替えをして
きらはドナルドに
さやはグリーンメンに
さっこはミッキーに
はるかは、、。

まさかのきらさやがバズの服を
作ってきてくれたの( i _ i )
可愛かったけどはるか?ってなる
感じの白ワンピース?にリボン。
完全に柄じゃなくて笑った。

でも、可愛かったからおけ。
夢の国だったからおけ。
ちなみにこんな感じ、、。笑
photo:02



ほんと柄じゃなさすぎる。
今みても大爆笑できる自信ある。

次は、さっこが服を買いにいき
その間にさやに髪の毛やってもらい
4人でおそろの髪型にしたの(^ ^)☆

それからやっとのお昼ご飯!
カレーライスナイフとフォークのお店に!
photo:03



辛くて大盛りのやつ(笑)
めっちゃお腹空いてたのに
暑さと水分補給のしすぎで
残念ながら残してしまった。

そして、食べ終わってからスグ
スプラッシュマウンテンに!
ファストパスだったからスムーズ。

でもね、私気づいたことがある。
うさぎのキャラクターが怖い。
オオカミのキャラクターが怖い。

そして、問題は落ちるやつね。
みんなみたいに余裕がなくなる
完全にみんなと考えたポーズとか
やろうとするけど結果無理。
体が浮きすぎちゃって怖くて
苦手だなって思ったよ今回ね。笑

ちなみにこんなブサイクレベル。
photo:04



全力で叫んでおります。私。笑
でもね、ここだけの話写真全体を
のせられないから伝わらないけどね
きらたちのまえのお父さんもね
なかなか、なかなかの顔だったよ。

つぎは、カヌー漕ぐやつ!
あれほんと初だったけどなかなか
楽しかったよ、疲れたけど。笑
いけてるお兄さんもいたしね。☜

photo:10



キャストさんにも写真頼んだら
photo:11


いい感じに船を待ってくれて
いい写真が撮れましたっと♡


そんでもって次はドナルドの
フィルハーマジックを見たことない
っていったらあれやばいから見よ!
ってなって行ったんだけど結構な
並び列だったからパレード見るために
きらのベスポジいったんだけど遅くて
入り口の近くで場所取りしてたら…
まさかのなっちゃんにあったの!
ほんとこれにはびびったよ。まじで。
服装とか後ろ姿が似てたから迷わず
声かけたら本人でビビりまくって
声かけたのにもかかわらず
ろくな返事もできず適当な感じに
なってしまって申し訳なかった。笑

ちなみにHappinessパレードでは
バズにかまされまくって騒いだ。

ほんとにあれははるかだった♡*
すばらしかったよ、バズがね
はるかの持ってたぬいぐるみに
気づいてくれてウッディーのこと
必死に叩いてでくれて全力で
手降ってくれたのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにその写真がさっこの
デジカメに収まってるのだ✡✡

ちなみにこれは動画のやつ!笑
photo:05


ここの場面は僕?ってやってるとこ
photo:06


これは、指差してくれてるとこ
まぁこんな感じて幸せでした!

そのつぎは、やっとフィルハー✡
photo:07


photo:08


photo:09



すんなり入れて後ろど真ん中GET
ほんとにほんとに、どなちゃん
可愛すぎてやばかった\(^o^)/
最後の壁に突っ込むところ、、、
あれは、ほんとにドツボでした!




next page▷▷▷▷▷▷Part.3

iPhoneからの投稿