8/29 Disney Land♡ | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

念願の夢の国
『Tokyo Disney Land』
photo:05


いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにメンバーはこんな感じ。
photo:01


さや、はるか、きら、さっこ✡
まぁなんだかんだ謎めん。笑
でも、ほんとにクソ楽しかった!!

朝は双子が始発で
はるかは6:30に車で行って
さっこは遅刻しギリギリ到着。

こんな感じでバラバラなのに
ほんと充実しすぎててやばかった。

開園して周りがガンダッシュ
しているなかトボトボあるいた。

そしてきらとさっこが歩いてる中
さやとはるかはヘラヘラしてた(笑)

爽涼鼓舞の最前GETしてくれて
さやはるかはその場で1時間くらい
たーーーーいーーーーきーーーー♡

photo:02



ほんとにあの時間が幸せだった!
なんだろ?はるかだいたいバタバタ
してて一日早かったのにこの日は
ほんとに一日が長くて幸せすぎた✡

さやが待ってる間にリンゴのアイス
買いに行ってきてくれて、しかも
それくれてほんとに嬉しかった★彡

photo:03



んで、きらさっこがスペースの
ファストパスとりにいってくれて
2人ずつ別個で乗りに行った(^_^)

んで、あわよくばアーミーメンに
会えたらなって思っていたが逢えず
でも、ひさびさ乗ったからまじで
ギャーギャー騒ぎまくってしかも
一番後ろだったから言いたい放題☜

んで、Shopみにいって買いました。
またまた念願のバズのiPhoneケース
photo:06


それでピンバッチ?はもう一個
リトルグリーンメンがついてたんだ
またまたさやがバスくれたの(´・_・`)

ほんとにありがと(T_T)♡
完全に幸せすぎました、、。
そして、iPhoneケースの顔に注目
鼻可愛くない?鼻可愛くない?
少し暇になると触っちゃう。
バズの鼻可愛すぎて⊂((・x・))⊃
これみてるとすごく幸せになる


next page▷▷▷▷▷▷Part.2



iPhoneからの投稿