8/18 日曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

うわぁーい!
バイト3連勤終わって残すところ
あと2連勤になりましたぁぁあ♡

スプラッシュ⇨フレ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜☆
2連勤終わったらブーメンプール!!

楽しみだけど、まぁ、痩せない。
ウエットスーツどこいったんや?
デブデブデブデブデブタデブ。☜

断食しても意味ないってさぁ。
どーしたらいいのさぁ((((;゚Д゚)))))))
おわたおわたおわたおわたおわた

でも、とりあえず、努力しよ。
ダメってこと理解した上でね。笑

とりあえず、水着もないよ。笑
お金もないし。水着売り切れだし。
帰ったらいろいろよていたてよ。
お金の計算して、お金の計算して
きっと落ち込む結果しかないけど
まぁ、とりあえず、計算しよ。☜

こんなにバイト頑張ってるのに、
まぁなんにも残らないよね(T_T)
うん。学費ほんとに高すぎる。
あかんてまじで?桁が違うよね。
でも、自分の学費だから頑張らな。
一応将来の夢だったからねぇ。
今は完全にDANCEだけどね。笑


まぁ、そんな感じで明日も朝早め。
そしてあっちゃんいるんだっけか?
それなら、バイト頑張れるかな?


ってな感じで、ちゃおっ◡̈⃝☆*


iPhoneからの投稿