8/16 金曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんばんは☆*

やっと、昨日集中講義も終わり
バイトラストも頑張り本日から
バイト5連勤・゚゚・(×_×)・゚゚・。
おにおにおにおにおーに☜

でも、今日も頑張りました!!
今日は最後の方に裸足でキリンに
興味心身の鼻垂れ坊やがやってきて
すごい可愛くて仕方なかったから
その子に近づいて相手してたんだ。

んで、5分くらいしても親こなくて
まさかとは思ったけど迷子ちゃん。

でも、全く泣く気配なさすぎて
本当に気づかなかったの、、。

でも、迷子はやばいからとりあえず
はるかがずっと一緒にいて迷子って
自覚をさせないように相手してたの。

で、社員さんが親さがしにいくか
ってなって、はるかも一緒に探しに
行きたかったんだけど、無理やり
社員さんに子ども取られてその子
いきなり抱っこされたもんだから
大泣きしだしちゃって、はるかは
その子をみてるのが辛すぎて抱っこ
変わりましょうか?っていったら
仕事戻ってって言われたの(O_O)

それ言われたら戻るしかなくて
シュンってなりながら帰ったら
見つかったみたいですごく安心。

そのあとママたちと遊びにきて
ずーっと一緒に遊んでたの(´◡͐`)

ほんとにその子可愛すぎて
まじめに癒された⊂((・x・))⊃

子どもはほんとに可愛いな♡
ってことで、早く保育士に
なりたいっておもったけど
まぁ、仕事とバイトは違うよね。

でも、ほんとにこのバイトしてて
良かったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

迷子になっちゃったのは可哀想。
でも、そんな子どもの面倒みれて
それを社員さんがはるかに
任してくれてほんとに勉強になる。

少しムカついたのは秘密だけどね。



ってことで、これから、お風呂。
そして、明日も9:30-18:30だから
早めに寝て明日もがんばろっと☆*


早くいれぶんちゃんに逢いたい❥❥
21日の夏のいろいろメンまで
がんばるがんばるがんばる(´◡͐`)



iPhoneからの投稿