8/14 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」



はい!サボってました!更新を!笑


ってことで、本日は集中抗議を
2.3.4と受けてきました、、。

ええ。疲れましたよ。
ホワイトボードから席が遠すぎて
文字見えずらかったですよ。
プリント書くのに一苦労でしたよ。

そして、席も後ろすぎて寝たよ。
こないだは寝ないで頑張ったのに。

明日は座席していないから嫌だ。
やる気なくなるんだろうな、、。

ってか、また学校つまらなさすぎる。
ほんとに心の底からはるかには
いれぶんちゃんしかいないんだな。

どんなときでも自分中心ではなく
周りの人のことをみてられる仲間
なんかあったらすぐに相談できて
問題について一緒に考えてくれる
いざとなったらなんでも手伝って
なんでも手助けしてくれる仲間。

今まで、ほんとに環境に恵まれてて
家族みたいな存在の仲間たちがいて
毎日過ごしてたから大学入ってから
環境が変わりすぎてて、もう限界。

周りの人たちの育ってきた環境も
異なれば、周りの仲間の環境も違う。

考え方も異なれば行動力も違う。
大学選び間違えたのかな??

最近ほんとに辞めたくて仕方ない。
でも、ここまで頑張ってきて
また振り出しに戻るのもいやだ。
ってことで、答えは一つだけ。
卒業まで何が何でも周りに流されず
頑張っていかなければいけないって。

ほんとに、みんなの考え方と違う。
はるかが悪いわけでもなく、
周りが悪いわけでもない。

こんな状況どーしたらいいんだか?
はるかは一人でも大丈夫。
強がってる?いや強がってなんぼや。
強がってたって前に進めるんだ。

はるかにはいれぶんちゃんがいる。

はるかは被害者ぶってるわけではない
ただ一つ決めたことがあるだけだ。
もう一人で前に進んで行く。
迷ったって仕方ない。
今までの環境が良すぎただけ。
これから頑張ればなんとかなる。

空回りしたって仕方ないさ。
それでも少しずつ前に進めるのなら。
最後まで諦めないで頑張ってみるか。


ってことで、気持ち切り替えよ。
私は私らしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大学の誰かが言ってた言葉。
私は大学に友達がいない。
たくさん周りの人に助けられてて
友達がいないってのはないよね。
もはや言っちゃいけないでしょ?
そんなこと心で思ってて。
声に出してはいけないでしょ?
笑っちゃうよね。こどもすぎる。
でも、はるかはそうとは思わない。

たとえ一人でご飯食べてても
友達がいないわけではないでしょ?

相手はうわべだけの関係だと
思っててもお友達はお友達。


いれぶんちゃんはもうお友達を越えて
家族なんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))☆


ほんとにはるかには家族と
ELEVEN'Sなしでは生きていけない。

{452756EE-0A47-4B57-8C7C-B8E15BC6741B:01}


{2EC56C03-DA0B-4B40-BA55-7F96044156BE:01}


{7851998C-5457-462D-AE7C-597A9DD9FD42:01}



{4EB2ECC7-A03E-41DB-9616-66C244F461B7:01}


{021ABDED-544F-49B4-B3EB-4AFABABAE79C:01}



こんな家族に出会えて幸せ。
これからも、一生大切にしていく。
そんな仲間にであえてよかった♡


これからもよろしくね!
まいほみー!いれぶんちゃん♡♪*