6/7 金曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

今日は学校のお誕生日!
なんだっけか?創立記念日?

まぁ、そんな感じで学校お休み♡
そんな本日はディズニー!の予定
だったけど、お金ないし、色々あり
私のせいでディズニー延期に。

みんなごめんねーって(´;ω;`)
だから、いけぶーであそぶの!

ってことで、電車なう!
本当は送ってくれるはずだった。
でも、お仕事きちゃったって。
それでは、仕方ないって電車なわけ。

そんな、いつも、優しい、パパ。
はるかはほんまに大好きや~♡*
感謝感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってかね、昨日はまこちゃんと
隼くんの誕生日プレゼント探しに
安定の原宿にいってきたわけさぁ。

すごくいいものが買えて満足。
そして、予想を上回る安さで
念願のSupremeのキャップ
買ってもーたヽ(´▽`)/へへっ

photo:01



すごく幸せだわさぁ。
しかも、パパに怒られなかった。
これは、洋服買っても平気かな?笑


そんでもって!コラコーラの自販機
やっと、やっと、やぁーっとぉ!
原宿でみつけてもーた(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))

ってことで、一台潰したさぁ。
コカコーラゼロを。一台ね。
コカコーラにもついてるって
書いてあってやったら出なかった。

おい、5本はコラコーラにしたぞ。
でも、てっちゃん直人さんでたから
あっちゃんに交換してくれる方
すんごく探しております。切実に、

photo:02



photo:03



photo:04



まこちゃん、13本もコカコーラ
せおって持って帰ってくれて
ほんとにありがとねヽ(´▽`)/☆

photo:05




ってかさぁー。
斜め前のスケーターさん
すーんごくかっこいい。
なんなんだ?まじで?

岩ちゃん✖本田➗2=斜め前の方。
なんだか、しあわせや꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ってことで、いけぶー到着!




iPhoneからの投稿