5/19 にちよーび | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

またまた、お久しぶりす♡*


なんか、ゆっきーなのBLOGみてたら
無性に書きたくなったから書く(笑)


そんな感じで昨日の流れは、、
朝からチビたちの子守だったの♡←

一日中一緒にいて楽しかった!
お誕生日のプレゼントを買いに
いけぶーのGAPいってきたのʔ•̫͡•ʕ

チビたちのプレゼントを買いに
行ったのに遥も遅めのプレゼント
買ってもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての感じスカート❥❥❥*
色は安定な感じで青!夏って感じ!

photo:01



このスカート3.4個の着方があって
はるかには難しそうΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

でも店員さんに伝授してもらったから
2つの着方はできるんだ( ・ิω・ิ)♡♡

これから、はるかの大好きな夏の季節
だしダイエットして2013 SUMMERを
ELEVEN'Sと楽しんじゃうもんね☆彡



そんな感じでお家ついたから、
ばーいヽ(´▽`)/へへっ(笑)




iPhoneからの投稿