4/10 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはおはおーは☀


二日連続更新成功ヽ(´▽`)/へへっ


ってな、感じで、昨日は学校に
バイトに頑張りましたよ\(^o^)/


学校では存続不可能に近かった
DANCEサークルでミーツ!♡

いろいろ決めて、また、今年から
気持ちを切り替えて活動再開!♡

楽しみだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、La Luneとして活動できる♡
みんな、よろしくね( ・ิω・ิ)!!

__________________
La Luneの合言葉は...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______________________
『Big SmileでHappy Yeah☆*🌙』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








んで、5限の授業が早く終わったから
また、バイトまでの時間つぶしを。
北千住まで行って、乗り換えて向かう
という、時間つぶしを(´-ω-`)←


時間空いちゃうと時間つぶしが大変。
お金も結構かかっちゃうしね(;_;)←

んで、20分も早くついちゃって、
凄く狭いスタッフルームに行ったら
仲良いこいておしゃべりタイム♡♡

入り時間少しオーバーしちゃって
焦ったけど平気だったヽ(´▽`)/へっ
なんせ、1分だったからね~(笑)

んで、相変わらず暇なとき暇で
混むとき混んで大変だったよ(¬、¬)

でもメンバーが楽しかったからおけ!




そんな感じです。
んで、今日はフリーですん。
ゆっくり休もうかな( ・ิω・ิ)


しかも、朝からあっちゃんのDVDに
三代目のZERO見れたから元気なの♡

大好きなあっちゃんにえりたん。←



では、学校いってくる!ばーいー
iPhoneからの投稿