4/9 火曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
そして、お久しぶりです!
気が向いたので、BLOG更新!



はい、ELEVEN'S不足です。
LDH不足ですK1D不足です。
HELP MEΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


そして、最近また何もかもが
うまくいかなくなってる。←


昨日ママにマシンガントークして
少しスッキリしたものの…。

果たして、私の考え方はあってるの?

ママも言ってたけどさぁ、はるかは
守りたいものを守りすぎなのかな?

でも、はるかには凄く大切な大事な
お友達ばっかで…自分が先になんて
考えられなくてどーしてもどーしても
友達を優先に考えてるところがある。
ってママに言われたの、、、。

でもね、はるかはね、例え自分が
傷つくことがあったとしても
友達がそれに巻き込まれなければ
自分さえ傷つくことでむのなら
それでもいいと思ってるの。

はるかには、そのくらい、
守りたいって思えるお友達だから。

これって、はるかがおかしいのかな?




この、考え方ってわがままなのかな?
自己中なのかな?おかしいのかな?



なんかさぁ、考えすぎてわからない。





ほんとに、最近起こること起こること
後厄のせいだと考えちゃうのもやだ。

だから、家族でお祓い行きたい。
うちのいまの現状が悪くなってるの
絶対にはるかのせいだと思っちゃう。



あー。もっと、強くなりたい。
いつも、弱気だからやってけない。
もういいやって、振り切る力も欲しい。


今のはるかには足りないものばかり。
意識の弱さも、能力も。





まだ、新学期始まって二日目だから
気を新たに頑張るしかないなʔ•̫͡•ʕ!!

ポジティブにいこ!そーしよ!






久々の更新がこんなんですみません。
これからも、よろしくです(´-ω-`)笑








そして、もうそろそろ4/30です。
LIVEですん。どーしましょ。
プレゼントもなんにもできてない。
もはや、考えられてない。やーば。



ってことで、気持ち切り替えてこ。
勉強もDANCEもバイトもがんばろ☆






んでね!お金ないのにね…
THE TEAMのTシャツ3種類も
注文しちゃったの─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ばいやーだぞ。お金も。デザインも。

その、3種類はこんな感じ♡♡♡♡!!!!!
photo:01


やばいっしょ?素晴らしいよ。
これきてDANCEレッスン頑張る。



では、学校頑張ってくる!
学校終わったら、バイトだーい!





iPhoneからの投稿