3/10 日曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんばんは\(^o^)/



はい!わたし、脱ニートっす♡♡
先程面接をさせていただき…
ネスミスバーカー受かりました!
(まこつにしか伝わらん。笑)


こないだの子ども関係のバイトも
決まりまして、絶好調…であると
全力で信じております( ・ิω・ิ)☆


店長さんも優しそうで、初めから
最初は覚えるのも大変だと思うけど
頑張ればできるからって言ってくれて
まあ、頑張る気満々ですよ\(^o^)/

しかも、大好きなネスミスだし(笑)
OPENまで時間ないけど頑張ろ♡♡♡

なんだか、ワクワクだな\(^o^)/
みんな優しそうな人でありますように


わたしは、ただただ、それだけを
期待しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡





でわでわ、近況報告でした(笑)

明日はすんごく楽しみにしてた
ELEVEN'Sでディズニー\(^o^)/

まあ、いつも通り安定で全員は
集まらないみたいだが気持ちは11人。

だって、今も考えただけでみんなの
ガハガハな笑い声が聞こえる。笑

一年に一度の楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は夏もいこーねいこーねい★彡



でわ、お家に帰りまーす⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿