3/6 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

またまた、お久しぶりです\(^o^)/



はい!わたくし2/16日以来ですね
全くバイトが見つからずですね、
今日やっと伊織ちゃんと一緒に
子ども関係の短期?バイトの
面接に行ってまいります☆!!

そして、10日には長期バイトの方の
面接も控えておりますです。はい!


やっとだよ。やっと(´◕ฺω◕ฺ`)
全然見つからんくてハラハラ
してたんや。まーじーでー!
でも、今からやっても給料はいるの
まぁ4月の後半でございますね(笑)

ん?はるかこんなんでやってける?
まぁ無理でしょうね。自信を持って
声を大にして言えますとも。
完全に無理っス!(Rくん風に。笑)

残金半端ないかんね。無理っス。←

でもでもでもー。
我慢できなくてバッグ買っちゃうし
昨日なんか本買っちゃったし(笑)
計画性がまぁーったく見えません。

あっ!でもね、DANCE Lesson費は
ちゃんととってあるの8000円ʕु•̫͡•ʔु ✧
まぁ、これだけあれば、あとは、
なんとかなっちゃうみたい(笑)

しかもさぁ、今月まじおになんす。
3/13 3JSB☞LIVE DVD
BREATHE☞ALBUM
E-girls☞SINGLE

3/20 シュガーレス☞DVD BOX

つい最近までね、三代目以外は
買わないって心に決めてたの。

三代目はね、もう、入金したから
安心して、発売日を待てるのね♡笑

でもね、なんでかな( ・ิω・ิ)??
ふとした瞬間に、一応mobileの
CD SHOPを見にいったわけですよ
まだ、予約してるから大丈夫だと!
安心して、はるかの記憶上では、
そのままそのページを閉じました。

でもでもでーも。なんとなんと。
まさかの事態で、BREATHEも
E-girlsも注文完了してまして。

iPhoneに注文完了mailが届いてまして
ん?こりゃやばいぞ。ってなりまして
でも、結局頼んだことには全く後悔は
なくもはや、こーにでもならなきゃ
CDは頼めてなかったと思います。笑

でもね、今よくよく考えたら、
4/3 EXILE☞SINGLE
あっちゃん☞命をうたうDVD
10 うっさん☞DANCE EARTH本
17 E-girls☞ALBUM
24 3JSB☞SINGLE
どーよ。この4月の発売予定日。
これ、4月は毎週水曜日にお金が。

って、おい、まてよ。まてよ。
わて、3/31しゃたけ氏とLIVE。
あ。肝心なこと忘れてた(T_T)
チケット代まだだった。←
しゃたけまじごめん(T_T)
ほんとにごめん。謝罪mailしよ。
ほんまにごめんね。ごめんなさい。

んで、4/30はあっちゃんの誕生日!
ではなく、EXILEのLIVE。やばいよ。
GOODS代とかどーすんのさぁ。
やばいよ。はやく短期バイトしたい。
でも、流石に一人じゃ怖いしなぁ。
だれか、私と一緒に短期バイトしよ?




そんな感じなんです。いまのはるか。
まぁ、なんだかんだで充実はしてる。
でもやっぱり親には迷惑かけられん。
ってことで、早くバイトして親に少し
でも、楽させてあげられるように。



でもさぁ、うちの親すごく優しくて。
はるかは、ほんに幸せっす(T_T)♡←

バイトめっちゃ探してたら
今お金なくて辛いはずなのに
少し休みなよって。
そんなに急がんくても大丈夫。
パパがなんとかするからさぁ。
って、おいおい。甘すぎだぞ。
ってこれが今のママの口癖(笑)

だから、家族で買い物に行っても
はるかと妹が食べたいお店にいくし
姉妹して大好きなアイスもくれるし
自分で買うっちいってるんに
知らぬ間に会計おわってたりしよる。

はぁー。またやっちまった。
って何回も後悔してる。
でも、これからたくさんはるかが
返していける機会はたくさんあるし
それからでもいいのかなって(T_T)

でも、これ考えてるとさぁ、
あー。はるかって考え甘いなって。
もっと大人な考えもできなきゃなのに
18歳なのにこれです。わての脳は。
どうにかならんかね(;_;)??

でもね、最近毎日ね、家にいるときは
ママの帰りが遅いから夜ご飯作ったり
洗い物したり片付けしたりしてるの。
パパと一緒に買い出しも行くの。

これくらいしかまだできないんだよな。
あー。情けないけどここからまだまだ
成長していくしかないのだと、実感。



でも、こんだけ考えてたら少なからず
行動には移せるはずだ。きっとね。笑


だから、今日から心機一転頑張るの。
毎回こんなこと言ってるかもだけど
今回はいつもよりわりかし本気(笑)
リアルガチでがんばんべぇー( ・ิω・ิ)

(リアルガチって出川の真似ちゃうで)
(ELEVEN'Sから出川って呼ばれてる)
(ってことは、ここだけの秘密ね。笑)



まぁ、だーだーとながながと
わけのわからないことばかりを
書いてきましたが…
わての今の心境はね!
お金がないのとバイトがないのと
親に迷惑をかけたくないってこと
この3つが言いたかったんですわ。

ちょー短くいえば△の4行が
ただただ言いたかったわけですわ。
なんやねん!ってはなしだよね。笑



ってな感じで、本日待ち合わせ時間を
二時間も勘違いしてスタバで待ってる
時間もあと30分くらいなのでʕु•̫͡•ʔु ✧



今回この辺で終わりにします!
ながながとありがとうございました。笑





あー。最後に一言。
ELEVEN'S不足で11日まで待てません。
わたしは、もう、干からびます。




はい!では!また!お会いしましょ(笑)







iPhoneからの投稿