12/30 日曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!


そして、お久しぶりです☆彡

最近本当に忙しくてブログすら
書けなかった所存でございます。

ほりさん!毎回コメント
ありがとうございます\(^o^)/

なのに、ご返事できなくて
ほんとうにごめんなさい(´・_・`)




そして、ここ数日の間に
いろいろありましたので、
そちらをザッと書きますね!



まずは土曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
バイトからのちゃーちゃんと
いとことイルミネーションを
みに東京駅まで行ってきました♡

人まじやばくて全然見れなくて
しかも、子どもの前に平気で大人が
割り込みしてきて見えなかったの!

一番下の子四歳でちっちゃいから
見えないって泣き出しちゃって
もう、大変だったよね(´・_・`)←
そんで、肩車してあげて半分は
見れたみたいだからよかった!

んで、もう一個上のねーちゃんは
五年生なんだけどすごく背が低くて
全然見れなかったみたいなの!
だから、もっかいみたいってなって
次の始まるまで待ってるってなって
クソ寒い中間ったわけさぁ(笑)

今度は端っこに行って柵の上に
二人とも乗せて見たわけさぁ!
でもやっぱり一番チビは見れなくて
結局肩車、私見れなかった(´・_・`)笑

でも、終わったあとにすごい二人とも
喜んでたからよかったなぁって♡♡♡

はるか少ししか見れなかったけど
プロジェクトマッピング本当に
すごかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
また素敵な思い出ができました♡


次は日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
すんごくずーっと前からずーっと
楽しみにしてたDEEPDEEPDEEP♡
パパにビィーナスフォートまで
送ってってもらいました!
パパママいつもありがとね!

んで、今回は本当におったまげた。
徹夜組の多さね(;_;)←←

そして、本当に人が増えた!
一公演目の整理券300番台だよ。
一番後ろだったよ((((;゚Д゚)))))))
しかも、一曲目GOだったの!
きゃーって感じだよ!まじで!
もうやばかったよ!ほんまに!
うちらの盛り上がりようね(笑)
あとは、夜風/Tell Me/I Believe♡
もうね、毎回だけど三曲とも
ほんとうにやばくてはるかは
特にI Believeがほんとうに思い出で
ほんとうに昔からメンバーが歌ってた
曲でGOのリリイベで披露したときに
ほんとうに嬉しすぎて泣いたさぁ!

んで、二公演目は安定の一番前♡♡
そして安定のTAKA側(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも惜しいんだよね。うちら!
あと一歩でKEISEIのところいけるのに
でも、これが安定なんす!笑

しかも、今回まじちょいちょい
けーせいと目あっててやばかった!笑
そして、こっちゃんのことめっちゃ
みてて笑いたかったさぁ\(^o^)/

二回目も大好きな歌ばっかり!
白いマフラー
君じゃない誰かなんて~Tejina~
アンコール二回目はなんとなんと
Tell Me It's Realのアカペラ(;_;)
歌う歌の説明始まった瞬間に
Tell Me It's Realってわかって泣いた。
この歌がほんとうに好きで好きで
毎日聞いてるし歌ってくれないかな?
って思ってたから本当に嬉しかった!

こーいうのあると、頑張って良かった
って思えるから朝から行けるんだよね。

それにしても久々のDEEPほんまに
やばすぎたよ。やばすぎた。

なにより、RYOがMCをしてたことが
本当に衝撃的で新鮮でやばかった!
そして、かわいすぎたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013年にツアーもきまったし♡
こっちゃんまこちゃんぜーったいに
ライブ行きましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、相変わらずハイタッチ会では
同じことしか言えずにいました。笑←

本当にみなさんなに話してるの?
ってくらいハイタッチしてるけど
それが素晴らしいと思います♡♡♡
あー。成長したいな!頑張ろう!笑


次は月曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
うーんと。久々のフリーで一日中
寝腐ろうと思ったら完全にパパに
起こされてはっ?ってなって、
朝から喧嘩して、でも結局買い物
こいとか言われて行ったわけさぁ。
腹減ってんのにご飯いかないし。
もう、終始イライラしてたら、
いきなし時計屋行ったわけさぁ。
はっ?ってなって意味わからないから
時計adidasSHOPで買うから無理。
って言ったわけさぁ!
んで、とりま、自分で買う予定だった
時計を見せてその場離れたわけ、
そしたらさぁー。
一時間後にははるかの腕のサイズで
完成したのできてておっと!って
完全に驚いちゃった((((;゚Д゚)))))))

買ってくれるなら、買うから好きなの
選んでっていえばいいじゃん?
でも、言わなかったからわけわからず
でも欲しいやつだったから良かったが
アルマーニのめっちゃかっこいい時計
あったからそれにすれば良かった!
それだけが、後悔なんだよな。

でも、15000円浮いたからありがと♡
とりま時計お気に入りすぎるっ!☆

次は火曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
ともなと保育園のボランティア!
冬休みの課題で行ってきました!

三歳児担当だったんだけど
もうほんとうに可愛いの♡♡♡
しかも、Xmasパーティーがあって
サンタさんが来たんだけどそんときの
みんなのキラキラした目かほんとうに
可愛すぎて可愛すぎてやばかった!
給食のときとかおやつのときとか
一緒に食べたんだけどほんとうに
食べ方も可愛いし・・・
牛乳の飲み方も可愛くて
持ち帰りたかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

お昼寝のあとに一人一人枕元に
またプレゼントが置いてあって
起きた瞬間にわぁぁぁーーぁあ!
って反応してて本当に可愛かった!
ともな紹介ありがとね!♡

ボランティア終わったあとは
ちょん、シャケ、なおで遊んだ!
安定の北千住のサイゼいって語り!
このメンバーほんとうに安定すぎて
語りすぎたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次は、水曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
14:30-23:00でバイトだった!
あー。ズタボロにされました。
本当に自分は何もできないんだな
って、確実に実感させられた(笑)
もう、素晴らしく嫌だった。

はるかは頑張るもんね☆~(ゝ。∂)
みてろー。一月までにぜーったいに
研修終わらせて見せるから!!!
白シャツ卒業だ(;_;)!!!!
頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る。


次は木曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
だいぶ前から待ちに待ってた、
こっちゃんとのお買い物の日♡♡
そして17:30からは楽しみにしてた
クリパ×ELEVEN'S忘年会でした!
もうほんとうに楽しすぎた(笑)

こっちゃんとおそろの服買えたし
まこちゃんとも同じ服買ったみたい!

これは、コーデロイのショーパン
photo:01



これは、レザー?のショーパン
photo:03


これがまさかのまこちゃんとおそろ!
本当に知らなかったあるよ(笑)
だって買うとき、まこちゃんも
にてるの持ってたな!って思った
くらいで本当にビックリやぁ(笑)

最後はこっちゃんとおそろのパーカー?
photo:02



あと、やーーーーーっと、カラコン
新しいの買えたの(((o(*゚▽゚*)o)))!!
4年使ってたカラコンとはおさらば♡


そして、11's恒例のいけぶー!
はるかは始めて風風亭にいきました♡
やばかってーーーーーーーーーん。
まじ、盛り上がりすぎた☆~(ゝ。∂)

これがバーっと写真ね!笑
photo:04


photo:05


これが噂のお豆ちゃん
photo:06



そして、食べ終わってからプリいって
だべってから解散したんだけど…。
そのだべりがまた楽しくて寒い中
外で21:00までふざけてて…(笑)

半端なかったよマジで(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、プリ切ってもらってる間に
わかめとはるかは眉毛整えてもらったの!
そのときのバーっと写真ね!笑
photo:08


photo:11


photo:10



本当に楽しすぎて帰りたくなかった。
来月11日行けないからショック←
でも、みんな楽しんできてね♡♡


次は金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
16:00-20:00で病院のバイト!
なんかさぁ、朝からGYMの勉強を
しようと思ってたんだけど結局
ご飯食べるまで寝ててなーんにも
できなかったの(;_;)!
で、やばいってなったけどおけ!笑
んで、病院行ったんだけど…
はるか終始イライラしてて台湾人の
話に返事しないみたいなね(笑)
本当に腹立ったからそろそろ辞める。
3月いっぱいで辞める(((o(*゚▽゚*)o)))
あー、はやく、辞めるって言いたい。
時給高いとかまじ関係なく本当に
台湾人が本当に生理的に無理です。
そろそろほんまに我慢の限界。
まず日本人をバカにしてる時点で
本当に腹立たしいから無理無理。
あー。はやく辞めたいな☆~(ゝ。∂)


次は土曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
08:30-15:00でバイト!
そして、19:30~納会だったの!
バイトは始めてのビギナーが
がっつり入っててやばかった。
しかも、研修もできてトレもできて
本当に充実してたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビギナーしっかりできなかったけど
初めてだったし注意点とか自分なりに
言えたしおけおけおけーっ☆☆☆☆

んで、納会はただただ嫌で嫌で
仕方なかったけど最後楽しかった♡
でも、まだあの雰囲気には馴染めない。
みんなお酒飲んでるけどはるかお茶。
パパに怒られるの嫌だもん(;_;)
んで、門限で途中退散しました。
しかも、二次会24:00始まりって(笑)


ってなわけで今日に至ります(笑)
んで、お台場なうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝から喧嘩して
もう今日絶対に家には帰らないって
決めたからちゃーちゃん家☆彡
たのしみだな☆~(ゝ。∂)




では、GENERATIONSのガチャ
楽しんでまいります(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿