12/21 金曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんにちは!

はい、またちょい遅刻でした!
でも、ちょうど何処かで遅延で
それに巻き込まれた振りして
遅延になりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そして、今年最後の授業も終わり
16:00からバイトでございます(泣)

帰りにはK1Dのみんなと良いお年を
とか、二週間後ねとかすごく仲が
いいクラスだなって思った\(^o^)/

みんなに会えないのとか寂しいけど
二週間なんてあっという間だろうな。


あー。なんかね、首?甲状腺?
最近ずーっと痛いんだよね(/ _ ; )

なんか、首腫れてる感じMAX←
やばいかな?病院行くお金ないしな

でも、台湾人に見てもらうのはヤダ。
死んでも嫌だからなぁ((((;゚Д゚)))))))

でも、そろそろ疲れた待ってきてて
また高熱出るような気がするんだ。
でも、それだけは勘弁なんだよな。

日曜日は久々のDEEPだしな(/ _ ; )
とりま、日曜日まで持ってくれ!
明日は15:00まで、バイトでその後
ちゃーちゃん家だしDEEPだし…
なんだかんだで忙しいなぁ(泣)

でも、稼ぎどきだから頑張らなぁ!
とりま、早く寝て暖かくしてねよ!





そして、昨日は本当に久々に
俊ちゃんに会いに行ってきました♡

えっと!俊ちゃんに会うのは本当に
EXILE最後の日のLIVE以来だったの!

でも、相変わらずオーラとかは
全然変わってなくって唄もやばくて
何よりどんな時でもニコニコしてた
俊ちゃんの笑顔が本当にキラキラで
みてて、にやけちゃったよね(笑)

本当に可愛過ぎたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にチケット頼んでくれたゆかま
ありがとうございました\(^o^)/

来年からは絶対にずーっといくの!
本当に魂の唄で気持ちが楽になった!

俊ちゃんありがとう♡♡



ってやつをおくれてなかった。笑
15:00まで、バイト頑張ります!



iPhoneからの投稿