2013 01/04 金曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(*^_^*)


2012年は大変大変
素晴らしい年になりました!


って、いいことばかりではなかった
けどとても充実した日々が過ごせて
なんといっても、一番はやっぱり
LDH活動が本当に絶えなかったこと…
これが一番の思い出ですね(^_^)

そして、GENERATIONSが何よりも
メジャーデビューできたことが
本当に本当に幸せで幸せで♡♡♡♡

ライブにイベントにたくさん行けて
GENERATIONSにたくさん会えて
ほんとうにほんとうに幸せでした!

そしてなによりも、たくさん
あっちゃんにあえて死にました。

SOLO LIVEにも行けて
スペシャルゲストで会えて…
まじ、現実とは思えないくらい
たくさん会えて本当に死にました。

今年もLDHで溢れますように。
たくさんライブに行けますように。
LDHのお友達ができますように。笑


大学では普通にダラダラ授業受けて
課題も適当にやってみたいな感じ。
でも、夏にはベビーマッサージの
資格を取ることができて満足でした!

そして、今7日までに
終わらせなきゃ行けない課題を
未だにやっておりません。

英語でいうとHELP ME∑(゚Д゚)!!


そして、バイトも新たにGYMを
始めまして苦しみまして…
何度何度何度辞めようかと考えて
でも、負けたくないから頑張ってて
でも、負けそうだけど頑張って。
ってな感じで頑張っております!
そして、今年も頑張ります!
もはや病院辞めてGYMを頑張ります!


ってことで、昨日に続いて台場なう。
そして、今回最後のガチャ頑張ります♡



でわまた更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年一年もみなさんにとって
たくさんの幸せが訪れますように!



iPhoneからの投稿