11/20 火曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」


おはようございます!

はい、朝早すぎて目が完全に
テンパっております( i _ i )

こんな顔で外出るの?ってくらい
半端ない顔しております。

これを英語で説明すると、完全に
HELP ME状態です。いま。笑

そして、やってまきましたよ!
ついにこの日が、来ちゃいました。

嬉し悲しい感じの感じですね!
でも、まずは、GENERATIONS
やっとやっとやーっとのデビュー
本当に本当におめでとうございます♪

最初の夢者修行のときから
ずっとみてきたけど。
変わりすぎ。変化ありすぎ。

もうね、町田くんがいたときも
いまもやばすぎる( i _ i )←



とりま、また明日書きますね!笑







では、整理券にいってきます!笑






あっ!完全に英語のテスト捨てた。
なんもやってないもんねぇ。笑

空き時間にでもやりますかね。
それが、いい考えですな!笑







ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿