11/19 月曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんばんは!


なんか、朝書くの忘れてた。笑
完全に喧嘩したからイライラしてた!


しかも、きどぴに機嫌悪いっしょ?
って聞かれてやばって思った(/ _ ; )
いつめん、ごめんなさい。泣←

完全に当たってたよね?
まじこんなに弱い自分が情けないわ。
まじ、不甲斐ないっす。



自分ではあんなこと言われても
全然大丈夫って思ってたのに、
態度に出てたってことは・・・
完全にやられてるってことだよね?

本当に情けないわ( i _ i )
しかも、昨日届いたiPhoneケース
ヒビ入っちゃったよー。

しかも、6000円しないらしい。
完全に騙されたっしょ?

それか、定価の話してたのかな?笑
これで気づいた、人の話は
しっかりと聞くべきだなって。

あー。なんか、いろいろがんばろ!




明日はまこちゃんとGENERATIONS♡
あとは、Message考えなきゃ!!

なんか、伝えたいことありすぎて
話が全くまとまらないっす(泣)

でも、今日中に考えよう!



んで、明日は英語の中間テスト
ってわけで整理券もらったら
完全に学校行かなきゃ。←

でも、美術はどうでもいいから
4限だけ行くことにした(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかさぁ、最近なんで保育士に
なりたいのかわからなくなってきた。

これは、やばいぞ!
なんかとりま何にでも興味がない。

だって、別に保育士にならんくても
赤ちゃんと子どもと関われるやん?

ここまで、考えちゃうところが
まじてやばいなって。(´・_・`)!!!!!

親に高いお金払ってもらって
これかよって、思っちゃうんだが
早く家出てけって言われた瞬間に
やる気なくしちゃうんだよね。←

中学のときからそうなんだよね。
しかも、ここまできたら
今までの傾向からいくと完全に
自分が知らぬ間にきってるし(泣)

人間ってまじ怖いよね( i _ i )


でもねこないだのあっちゃんの
LIVEでやっと気づけたの(泣)
自分の体に自分から傷つけたらダメ
だってね!もう、絶対に大丈夫だ
って思ってる!いや言い聞かしてる。






いや、大丈夫だ。もう、しない。
ママとも約束したからな!大丈夫。



なんで、こんなに自分の意思が弱い?
なんか妹が不思議で仕方ない。

時々心配になるんだよね?
大丈夫かなって?


はるかがだめだから心配。
案外はるかが弱いだけなんかな?



あぁ、家族って難しいですな?!笑













弱音はここまでにします。
なんか、ごめんなさい。




あー。まじ気持ち切り替える!










とりま、今日は課題を終わらせて
明日のテストの勉強して
隼くんへのMessage考えて。


よし!これで行こう!









完全にわけわからない感じに
なっちゃったぁー。


あー、お腹痛い。
家着いちゃった。
パパしかいないんだよな。

あぁー。
じーじに逢いたい。
あぁー。
ちゃーちゃん家泊まれば良かったな。





では、また明日!













切り替え!切り替え!








ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿