11/21 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」


GENERATIONSのみなさん
メジャーデビュー
おめでとうございます♡


もう、本当におめでとう!
昨日前日だったけど・・・
イベントに行けたこと
まこちゃんと行けたこと
何より最前列で見れたこと
本当に本当に幸せでした!

あとは、握手会( i _ i )
隼くん手をぎゅーってしてくれて
本当に幸せすぎてそのあとのみんな
あんまり覚えてない((((;゚Д゚)))))))←


でもね、亜嵐くんが近くて
メンディーがめっちゃ笑顔で
ってそれしか覚えてない。笑

しかも、最前列まじ近すぎて
本当に隼くんが近すぎて
恥ずかしすぎてカッコよすぎて
めっちゃこれでもかってくらい
しょっぱなから泣いてやばかった。

しかも、玲於くん絶対に見てくれたし
涼太くん目の前にきてくれて
顔ちっちゃくてやばかった(´・_・`)




もうね、GENERATIONS大好き♡
今日バイトでいけないことが、
ほんまに心残りになるやろな。


そんでもって、ウォークマンに
GENERATIONSが入ってることが
嬉しすぎて朝にやけちゃった。笑


あとね、今日メルマガできたmailが
すんごく嬉しくて学校でガン泣。
もう、みんなが頑張ったからの
デビューだよ!って言いたい。 泣


逆にうちらファンが毎回
助けてもらってるんだし(T_T)!♡



GENERATIONSやばすぎる。
まじわ真剣に大好き。




これからも、怪我なく風邪もなく
がんばってください(^_^)☆

GENEmemでずーっとずーっと
応援し続けること誓います♡♡♡♡

なんせ、うちらにはみんながいなきゃ
なりたたないのだから(´・_・`)!!!!!!!






これからも、突っ走って下さい。
これで、バイト頑張れます!





本当にしょっぱなから応援できて
デビューもまじかで感じられて
応援し続けて来れて本当に幸せ!

いつもたくさんの
Love Dream & Happiness
をありがとうございます♡♡♡


改めまして!
GENERATIONSのみなさん
念願だったメジャーデビュー
本当におめでとうございます!

そして、大大大大大大大大大好き♡



photo:01


GENERATIONS BIG LOVE!!
1012.11/21.Wednesday はるピン⚽






iPhoneからの投稿