6/17 Sunday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんばんは☆


RADIO MASHUPなうです!はい!
りょうちゃんにけんち半端ない。
声だけでもまじかっこいいっす(笑)



ほんでもって、ゲストにHappinessちゃん!
かれんちゃんとみゆーちゃん( ´艸`)♪

もうね、はやく24日にならないかな?
さえちゃんほんとにありがと(>_<)!!
はるか諦めてよかったよ・・・。

ほんとに、24日楽しみ~☆


しかもHappinessちゃんだけのLIVEとか
ほんとうに久々だよーーーーー!
えっと、まじで単独LIVE以来だよ!



ほんでもって、6月20日21日の
GENERATIONSイベントいっちゃいまーす☆


こっちゃんたのしみだね!
まこちゃんもこれるといいね!



ってことで、わたしは水曜日はいつめんに
出席表を頼もうかと思います(笑)(泣)




あしたみんなに謝罪をします・・・(笑)
なのでおねがいします。





こっちゃん朝から並びましょうね(笑)
ラクーアとかまじひさびさだよねー。
いつもの場所でみれるといいね(´∀`)?







BODY & SOULめっちゃいい感じ。
あっ!今流れてるからね(笑)







早く風呂入れって、ママに怒鳴られた。(笑)
数分前にね!




んで今は、小声で言われた(笑)
なんで小声なのー?(笑)




RADIO MASHUPもう終わるから待っててー。













りょうちゃんのすぎちゃんのマネやばい。
こないだの、すぎちゃんとの2SHOTの写メおもいだして笑っちゃう。















では、またこうしんしまーす(笑)












くだらないBLOG 最後まで読んでくださって ありがとうございました!