6/15 Friday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^O^)
 
 
 
昨日は久々のサークル!!!
ガガにEXILE楽しかった~
 
 
最後とか限界越えて
力でなかったよね(笑)(笑)
 
 
先輩も初めて来てくれて
帰り一緒に帰ったけど、
めっちゃいい方だった☆
 
 
先輩ならやっていけそう
アイドルとか全般みれば
踊れるって言ってたから
めちゃ期待MAXです(笑)
 
 
 
 
たのしくやってけそうだな!
 
 
 
 
 
 
 
ってか!三代目全滅だーー。
ローチケに最後の望みを
かけるしかないな(☆。☆)
 
 
 
 
 
今日は一回帰ってから
ちゃーちゃん家お泊まり☆彡
 
 
明日はいとこの子守り\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
でわいってきー
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif