6/14 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^O^)
 
 
 
 
GENERATIONSのBBSにメッセージ
書いちゃったよ(。・ω・。)!
 
 
しかし、全部読んでくれたって
更新してくれてまじ嬉しい。
 
やばいよねーやばい。
 
 
 
 
 
しかもLaQuaでイベントやるって!
いくしかないっしょ~
 
 
授業休もうか迷う(笑)(泣)
 
 
 
 
ってか!EXILE写真館にまた
あっちゃん更新してくれたー
 
 
 
 
まじで嬉しすぎて朝泣いた(笑)
 
 
 
もうね!かっこよすぎる。
そっこう待ち受けにしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
あっちゃん大好きだーい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif