6/13 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます☆
 
 
小森隼くん小森隼くん!
Happy Birthday\(^O^)/
 
 
OKAXILEのときにめっちゃ
キレキレのDANCE踊ってて
めっちゃ真剣な顔で
けど笑いだしたらまじで
可愛すぎてGAPやばかった
 
それからFREE LIVEとかで
ちょいちょいみてて
やっぱりかっこいいなーって
めっちゃ思ってたの(泣)(笑)
 
 
そしたらまーさーかーの
GENERATIONS候補生に(^O^)
夢者修行を始めて見に行ったら
まぁーかっこいいと再確認。
DANCEもみんなよりうまいし
とりあえずやばいってこと!
 
GENERATIONS正式メンバーに
なったとき本当にうれしくて
めっちゃ泣いたの(´;ω;`)
 
ベッカム小森のはるピンは
隼くんに気付いてもらえなくても
これからもずーっと
応援し続ける(*^_^*)♪
 
 
GENEmemでねん☆彡
 
 
隼くんにとって幸せの
日々が過ごせますように☆
 
 
 
 
 
いやー朝からテンションやば。
 
 
 
EXILE写真館にあっ、あっ、
あっちゃんがーーーっ!!!!!!
 
 
 
 
やばいよ(。・ω・。)
 
 
絶対に東京ドーム行きたくなった。
 
 
 
 
 
 
そして今日は三代目当落(>_<)
まじでめっちゃ落とされてる
 
 
もう、落選結果しかないから
泣いちゃうよねま・じ・で!
 
 
 
今回落ちたらOUT(☆。☆)←
 
 
VBAみたいにいけないかな?
これまじで行きたすぎて震えた
 
 
 
 
 
 
 
でわ学校いってきー
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif