6/12 Tuesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^O^)
 
 
GSお誕生日おめでとう♪*
あーGS大好きだよ、まじで
 
 
MCで泣いちゃうとことか
なんかね、いつも言葉が
心に刺さるんだよね。
 
 
 
早くDI LIVEいきたい(>_<)
 
 
 
 
 
 
11'sの日やばかった(泣)
本当にみんなといると楽。
 
今回は7人だけだったけど
楽しかった(。・ω・。)!!
 
 
 
みっちゃんまこちゃんれみかな
来月は絶対に会おうね☆彡
 
 
ちゃいもこれるっぽいし!
 
 
 
 
早く11'sに会いたい。
まじで会ったら時間短すぎ
 
 
みんなとバイバイ悲しかった
まぁこれは毎回の事だけど。
 
 
 
 
 
 
 
ってか、昨日週刊EXILEやった?
 
 
週刊みるためにいつもより
15分早く起きたのに…
録画されてなかったから
まぁ数分固まったよね(泣)
 
 
でも昨日週刊の放送内容Mail
きてなかったことに今気付いた
 
 
やってないことを祈る。
 
 
 
 
だからEXILEのLIVE DVDみたの。
 
 
 
 
 
でもね、一章最後のLIVEのやつで
アンコール前のwe willから
めっちゃ号泣(´;ω;`)
 
 
普通に何も考えないでみてたら
まぁ泣いちゃったよね(泣)
 
 
 
あ~一章まじでスキだった。
俊ちゃん大好きだったな。
 
 
 
 
なんか、いまのEXILEのLIVEと
雰囲気も何もかもが違うし
 
 
なんかね久々に見れて嬉しかった。
 
しかもLIVEに行けたことを
今更ながら本当に嬉しいなって
 
 
 
 
ママいつもありがとね☆彡
 
 
 
 
 
 
 
では学校いってきー
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif