6/11 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^^)!
 
 
今日は11'sの日\(^O^)/
ってことで、学校終わったら
速攻いけぶー向かいます☆
 
 
今回は集まり悪いみたい。
でも、集まった人で
楽しもうぜ11'sの日!
を題して楽しもうー(笑)
 
 
バイトの人用事ある人
勉強の人頑張って(´;ω;`)
 
 
 
 
来月あえるの楽しみにしてるね!
 
 
 
 
 
 
ってか土曜日まじで
天気わるかったー(笑)
 
でもこっちゃんといろいろ
語れたし、笑えたしOK
 
 
 
ほんでもってまじで腹痛くて
まじで死ぬかと思った(>_<)
 
 
みんなが苦しんでるのが
こないだ初めてわかりました
 
 
 
私は耐えれないです。
 
 
 
 
 
でわ!いってきー(^^)v
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif