6/19 Tuesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはっす(。・ω・。)
 
 
 
まさかね最寄り駅で遅延のため
途中までパパに送ってもらって
なんとか電車なうです、はい。
 
 
 
なんなら休みたかった。(笑)
まぁお金払ってもらってるから
今日も頑張りますよ\(^O^)/
 
 
 
 
ってか昨日まじ急に妹から
メールきてソラマチ行って来た
 
 
あやかが働いてるディズニーストア
にもいってきた(*^_^*)☆彡
 
 
 
あやかめっちゃかっこよかった!
もうね「いらっしゃいませ」の
言い方がそこら辺のお店と違うし
まじでディズニーって感じした(笑)
 
 
 
 
あやかお疲れ様♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで妹と銀だことクレープ
たいらげて仲良く帰宅して、
最寄りついて親に連絡したら
駅まで迎えに着てくれてついでに
買い物いってきた(´∀`)笑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで学校つくから
おわりにしまーす(^O^)