4/18 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
GENERATIONSおめでと!
 
涼太くんのBLOGまこちゃんに
教えてもらわなかったら
朝週刊みてなかった(T_T)
 
まこちゃんありがとっ。
 
いやーそれにしても
昨日朝から泣いたよね!
 
やっと正式メンバーになれて
しかも週刊メンバー(><)
うれしすぎだから(´;ω;`)
 
 
とりあえずホントにおめでとう!!
 
はやく次のみんなの夢
メジャーデビューして欲しい
 
これからもGENEmemで
ずっと応援してます\(^O^)/
 
 
夢者修業もいきます(*^_^*)
はやくプレゼントあげたい。
 
 
はやくバイト探しましょ。
 
 
 
昨日21:30に届きました☆
E-Girls 2nd Single
「One Two Three」(*^_^*)
 
Love Dream Happiness ~This is my life ~-201204172214000.jpg
 
三枚買ったから得点で色紙
Love Dream Happiness ~This is my life ~-201204172213000.jpg
 
あとは生写真ヽ(´▽`)/
Amiちゃんはもう定番で
MIMUにゃんいないからゆりちゃん
あとは美央ちんにしたの♪*
 
 
Love Dream Happiness ~This is my life ~-201204172215000.jpg
 
 
とりあえずかわいすぎー
Amiちゃんはんぱねーぇ。
美央ちんもゆりちゃんも←
 
 
ママが言ってたけどAmiちゃん
ヘソ長くない?って(笑)
えっ?そこみたの(☆。☆)
 
 
いやいや、顔みてくれよ(笑)
 
 
 
はやくLIVE行きたくなったよ。
 
 
 
おかえり!って歌やばいよ。
 
 
 
夜の9:30に届くとかおかしい
ってなって佐川のにーちゃんに
パパママめっちゃキレてた(笑)
 
 
 
 
はやくさえに聞いてほしい☆
次あえるのは11日かな(T_T)?
 
 
 
 
 
 
 
まこちゃんこっちゃんにも
はやく貸したいよ\(^O^)/
 
まこちゃんには21日渡すね!
LIVE前に聞いといてね*
 
 
あーはやくPVみたい(*^_^*)
 
 
 
 
きょうははやく帰れる日だから
帰ったらみよーっとヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~This is my life ~-395ECA.gif