4/19 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
今日も2限からっす(*^_^*)
 
ってな感じでおきまりの
TOW見てきちゃいました*
 
あーはやくLIVEに行きたい。
しかも席まじでやばいよ!
 
リアルにまわりのステージの
なかのとこだよ…きっと(T_T)
 
 
だってD席が中だったもん。
 
 
さっきそれみたとき焦って
冷や汗かいたけん(´;ω;`)
 
 
 
やばいよ。今から緊張(T_T)
なんせあっちゃんが間近で
みれちゃうかもだよ????
 
 
あーしソレ考えただけで
死にそうです。
いやさっき既に一回死んだ。
 
 
 
 
 
まこちゃんこっちゃん
絶対に最高の思い出に
しよーね\(^O^)/
 
いっぱい写真撮ろうね。
 
あーまこちゃんこっちゃんと
LIVEに行けることがほんまに
あーし幸せです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
でわ授業頑張るか\(^O^)/
 
今日まじで楽に授業。
 
中川先生?に体育♪*
 
 
 
体育とか体力づくりとか
なんとかいってたけど
体力全然ないけど楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~This is my life ~-395ECA.gif