4/16 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
今日は2限から授業(^O^)
ってな感じで朝からEXILE魂
二回も見てきました‥♪*
 
なんならJSBのPVみながら
洗い物もしてきた(笑)(泣)
 
朝から主婦やってきた(泣)
そのおかげで手ガサガサ。
はやくKEIJIのハンドクリーム欲しい
 
パパにも一個買ってもらう
…予定は未定だよね(T_T)
 
 
ってか27日のチケットやばい。
まじっレジで受け取ったとき
騒いじゃったよね(´;ω;`)
 
 
一般だったのにまさかの
アリーナB 7列目なの…
 
 
やばくない?アリーナBとか
ってかアリーナ席FANTASY以来
しかも舞台の構成とかTOWと
同じ?なんだよね(*^_^*)??
 
それならまじやばくね(T_T)
もうね!授業5限までだけど
ママと会議を開いた結果っ
あーし4限5限早退する☆
 
 
ママがパパにばれなきゃ
早退してもいいよって(泣)
 
ママありがと。大好き。
 
 
でも条件出された( -_-)
良ちゃんのフリスビーか
あっちゃんのフリスビー
とってこなかったらダメ。
 
 
いやー全力でとります。
はい!はるかがんばります。
 
 
 
アリーナなのに後から
参加とかまわりに迷惑だしね。
 
 
国語表現て政治学休みます。
ってか大学って皆勤とかあんの?
 
 
 
 
はるかこないだ熱あったのに
学校頑張ったからご褒美か(笑)
 
 
とりあえず開演までに
間に合うようにガンダで
会場向かいますヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
とりま27日より前に21日に
まこちゃんと中目えぐ散歩♪
 
 
まこちゃん初中目黒だよね?
はるか案内頑張るね(笑)(泣)
今からちょう楽しみ\(^O^)/
 
 
でわでわいってきます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~ my life ~-395ECA.gif