4/14 Saturday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんにちわ(・∀・)ノ
 
 
 
いよいよ始まりますね!
 
EXILE TRIBE TOUR 2012
~ TOWER OF WISH ~
 
初日名古屋を皮切りに
最終日札幌まで誰一人怪我なく
出演メンバー サポートメンバー
バンドメンバー STAFFさん
LIVEに参戦するEX FAMILY…
 
みんなで最高のLIVEを作り
そして誰一人嫌な思いもせず
最高な時間を過ごせたらいいな
 
 
 
とりあえず最低限のマナーは
守れて当たり前だよね!
 
マナー守れない人達いると
周りの人達まで不快になる。
 
 
 
 
27日と29日が楽しみすぎて
今からドキドキっ\(^O^)/
 
 
 
そして7大サプライズ~
やっぱりあったよね(笑)
 
まぁ7大サプライズとまで
言われてるってことは
怖いことはないよね(*^_^*)
 
だから気が楽だわ(笑)!!
 
 
 
まこちゃんこっちゃん
27日楽しみましょ♪*
 
 
 
ってかGOODSどーしよ。
開演1時後にしか行けない
初日行けないから絶対に
売り切れとかあるよね(T_T)
 
しかも!GOODS頼んでも
27日までに届かなかったら
意味なくなっちゃうしな。
 
あーてんやわんや(笑)(泣)
 
ママと相談しましょ!
 
 
 
 
ではお昼寝します\(^O^)/