4/13 Friday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます
 
 
 
 
はい!体調は治ったのに
今度は完璧に胃腸炎です(泣)
 
 
まじで助けてください。
 
 
 
まじではるかなんか悪いこと
したのかな(´;ω;`)??
 
 
リアルにそんな感じっす。
 
 
 
 
いやー助けてください。
 
 
 
まじでしかも昨日からやっと
物食べられるようになったー
 
 
まじでお腹すいてるのに
食べられないってまじきつい
 
 
しかもまだあんま食欲ないし
 
 
 
とりままじで胃腸炎だったら
うどんしかたべられない(T_T)
 
 
 
マジ勘弁っすよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ってか今日1限~5限まで
オールで授業っす辛すぎて泣ける
 
 
 
でも早めにとっといて
後から楽しよう作戦(笑)
 
 
 
 
おっしゃ頑張るしかない☆
 
 
 
 
いってきまーすヽ(´▽`)/