4/12 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(*^_^*)
 
*HAPPY BIRTHDAY 青柳翔氏*
 
まじで翔くんかっこいいっす
こっちゃんとキャーキャー
騒いでおります\(^O^)/
 
いやーまじでやばいっす
 
14日~始まる「クローバー」
まじで楽しみなんだよね!
 
 
こっちゃん14日~だよ(^O^)
 
 
翔くんにとって幸せな一年に
なりますように(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
やっと体調が完璧になりつつ
あります、、、はい☆(笑)
 
 
まじでおとといの朝から
めっちゃ体の節々痛くって
しかも体めっちゃだるくて
前日にやったチャリのせい
かと思いきやまさかの風邪。
 
しかも学校行ってからまじで
具合悪いの悪化して死んだー
 
まじ朝からなんも食べれなくて
しかも薬飲むのにまじ一苦労。
 
 
んで学校向かうじゃん満員電車
やばくって吐きそうになるじゃん
んで電車乗り換えて座って
また乗り換えて座ってやったら
リアルにもう普通に座れなくて
上向きながら座ってたら友達
きて大丈夫?ってなっていや。
ってなってやばかったー。
 
んで授業まじだるくて話しが
全く頭に入ってこないは、
マイク使ってるから頭に響くわ
テストの問題読んでも全く頭に
入らないわましてや頭ガンガン
して早く終わらせて頭抱えてたら
先生にFINISH?って聞かれて
起こすなよーって思ったけど
とりま頭痛いって伝えたくて
けどなんでか英語の時間だから
英語で話さなきゃって思って
けどとっさに考えたら頭痛い
って単語出てこなくてはいん。
ってこたえといたよね(笑)
 
ぶっちゃけ今だから笑える話し
 
んで家帰って速攻布団引いて
ずっと寝たよね(´;ω;`)
 
ちょいちょい親に起こされたり
して熱はかってたけどやばい。
 
ひさびさの39.0゜Cとか鬼。悪魔。
次の日なんか38.0゜Cとかだけど
前の日が辛すぎて楽やた(笑)
 
 
ってかELEVEN'Sの集まり
まじで行きたかったっす。
 
 
寂しすぎてあーし1人で
ELEVEN'Sでいったディズニーの
写真ひたすら印刷してた(笑)
 
 
こないだ200枚まで印刷したら
まさかのインク切れで最後まで
印刷できなかったからよかった
んで、途中インク出なくなる
ハプニングとかあったけど、
パパと頑張って乗り越えた(笑)
 
 
んでやっと印刷おわった!
やっぱり1枚の写真を11枚も
印刷するのまじで大変(泣)
 
 
でも頑張りましたとさ。
 
 
 
 
 
なんでだか昨日の更新
されてなかったから今しちゃう