グッドナイトToshl 7月30日(日)21時~放送 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

次回のグッドナイトToshlの日にちが発表されました!

 

前回に続きXのツアーについて語るようです(^^)

 

2週続けてツアーを語るということで、Toshlさん自身本当に感動して思い入れの強いライブになったんですね。

 

昨日の放送ではBeneath the Skinが最高だったと言ってました。

たしかにBeneath the Skinは見る度かっこよくなってると思います。

 

またSUGIZOさんニコ生に出て欲しいです!

 

 

他にもHEATHさんとかTAIJIさんの話も出てました。

今回はエピソードが多くて話が尽きないですね!

 

次回の放送も楽しみです(^^)/